うにの秘密基地

                 ▲ゴハンはまだか~!( ̄А ̄)



  ちょっとだけ肌寒かった昨日

うにの秘密基地


  腹を出して寝ていたうにも、さすがに寒くなったのか

  『布団に入りたいから、めくってよぉ~ (´・Д・`)』 と飼い主にアピール。

  (↑自力で入るのがヘタなので汗)

うにの秘密基地


  しかたがないので布団を持ち上げ

  いい感じで入れるようにしてあげたのですが

  ものの2分で 『あっつぅー!!(;ノ×Д×)ノ』 と

  飛び出してきたという・・・汗

うにの秘密基地


  君がかたくなに要求するから、布団に入れてあげたというのに

  何てこったい・・・(=ω=;)


うにの秘密基地


  そしてその後は

うにの秘密基地


  いろいろな場所を転々とし・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  ようやくそこに決まったのか ( ̄▽ ̄)


  あ、でも、今日は今年一番の暑さになるっていうから

  君の得意な “廊下寝” が、有効だと思うよ♪ (*^-^)b

うにの秘密基地


  数日単位で、暑くなったり寒くなったり・・・・

  猫でも寝床に迷うこの季節

  皆さんも体調を崩さないよう、気を付けてくださいね~ (・∀・)ノシ


  あ、ちなみにもーちゃんは・・・・


うにの秘密基地


  まだまだ “布団寝&潜り寝” で、イケるそうです d(^▽^;)




           うにもみに、応援クリックよろしくね♪(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★