うにの秘密基地

             ▲トイレの前でポーズをキメる2匹 ( ̄▽ ̄;)



  突然ですが、以前うにの写真を使って

  自由にデザイン出来る付箋を作った事を

  覚えていらっしゃいますでしょうか (・ω・)

うにの秘密基地


  実は今回はですね

  『キャンディーのパッケージをデザインしてみないか?きらきら

  というお話を、いただいてしまいまして・・・・

うにの秘密基地


  作ってしまいました (人* ̄▽ ̄)きらきら


  またしても、デザインしている最中に楽しくなってしまい

  調子に乗って3種類も♪(;>▽<)y☆

うにの秘密基地


  Thank You!の文字を入れて

  ちょっとしたお礼に使ってみたり・・・・

うにの秘密基地


  祝!の文字を入れて

  お祝い事の時に配ってみたり・・・・

うにの秘密基地


  我が猫息子に王冠を被せて

  ただの親バカキャンディーを作ったって、もちろんヨシ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



  カンロさんのHPでは、みんなの作ったデザインも見られるんですけど

  『なるほどひらめき電球こういう使い方もあったか!』 という発見があったりして

  見ているだけでも楽しかったです (・∀・)b


  というワケで、興味のある方いらっしゃいましたら

  こちらを覗いてみてくださ~い!(^▽^)ノシ →→ 【プリキャン】

うにの秘密基地


  うん!

  ママこういうの大好きだからさ、すごい楽しかった :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  それはそうと、うったん。

うにの秘密基地


  さっきから、シラ~っとテーブルに乗ってるけども

  降りたまえよ・・・( ̄ω ̄;)



  さて、話は変わって昨日のこと。

  奥田民生氏のツアー最終公演チケットを

  誕生日プレゼントにもらったワタクシは

  それはもうウッキウキ♪で、出掛ける準備をしていたのですが・・・・

うにの秘密基地


  後ろからの視線が痛いっ!∑(=▽=;ノ)ノ


  え・・・えっと、うったん♪

  何をそんなにムスくれているのかな?d(^▽^;)

うにの秘密基地


  バレてる・・・・お留守番だということが・・・(=▽=;)


  こういう時ばかり、動物の勘を大いにはたらかせる

  うになのでした (;^-^A




             勘の鋭いうにに、ポチッとクリック(σ;^^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★