うにの秘密基地

              ▲詰め物の紙に、興味津々なうに。



  今まで飼い主が使っていたPC用のイスは、結構大きめの物だったので

  父さんのPC用イスにするために譲りました。

  すると・・・・

      うにの秘密基地


  さっそく乗っかる、猫がいっぴき・・・汗

うにの秘密基地


  いや、それ・・・・別に新しくないし

  置き場所を変えただけだし・・・ヽ(=▽=;)

うにの秘密基地


  でもまぁ、ヒジョーに満足らしいので

  そっとしておこう (^-^;)



  ヨーグルトを食べようと思ったら・・・・

うにの秘密基地


  何かを嗅ぎつけたうにが、速攻で目の前に ( ̄▽ ̄;)


  うったん、ヨーグルトなんて食べないでしょうよ汗と思いつつ

  一応目の前に出して、確認してもらうと・・・・

うにの秘密基地


  いつものことだけど、自由だなぁ、君・・・(=▽=;)



  『篭りたいけど、まだ暑い』

  そんなうにの思いに応えるべく、ひさびさに “うに号” を

  入りやすい場所に置き換えてみましたところ・・・・

うにの秘密基地


  どうやらご要望に、お応え出来たようです ( ̄m ̄〃)

うにの秘密基地


  篭れるけれども、通気性もいいきらきら

  これなら暑がりのうににも、ピッタリだね♪

  でもさ・・・・

うにの秘密基地


  何もそんなにギュウギュウに詰まらなくても

  いいんじゃないかしらね?ヽ(=▽=;)



  ・・・とまぁ、そんな感じで

  うにが “うにっぽさ” を大爆発させていた頃

  もーちゃんはといいますと・・・・

うにの秘密基地


  “タテに丸まる” という、斬新な寝方を

  開発していたのでした d(^▽^;)




        うに号、ひさびさの復活に、ポチッとクリック!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                    【うにのお知らせ処】

                2012年 うにカレンダー、発売中!

      ■壁掛けタイプ・・・・・・・・こちら      ■卓上タイプ・・・・・・・・・・こちら