うにの秘密基地

                         ▲んべっ



  キャットウォークの上で、むふ~っとしているうに。

うにの秘密基地


  そのうち前足が、ぷら~ん・・・と出てきまして

うにの秘密基地


  ぷりてぃードキドキな肉球が、飼い主を誘うもので

うにの秘密基地


  『うふふ・・・掴んじゃおうかしらん♪ヾ( ̄m ̄〃)』 などと

  良からぬことを考えていたところ・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地
うにの秘密基地


  返り討ちにあいました ( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  妹んちの “もみー” と比べても、はるかにニブイうにだから

  結構イケると思ったんだけどなぁ (^^;)ゞ

うにの秘密基地


  丸くても、モッサリしていても、ジャンプが苦手でも

  やっぱりうにも猫なんだわぁきらきら・・・と

  妙なところでちょっと安心する、飼い主であった ( ̄▽ ̄)




        野性味はなくとも“野生の勘”は若干はたらく、うににポチッとクリック♪

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★