うにの秘密基地

              ▲チラッとキバ♪

 

 

『ゴハン!ゴハン!』 と

1時間前から催促し続けた夕飯を

一瞬で食べ終えてしまったうに。

食欲の次は、睡眠欲を満たすべく

リビングで寝る事にしたらしい。


うにの秘密基地

 

邪魔しても悪いので、飼い主は自室に戻り

しばし作業に没頭していると・・・・

うにの秘密基地

 

ワガママ王子様、あらわる ( ̄▽ ̄;)

 

え~と・・・ママ、ちょっとやる事あるんだけど

それを中断して、君と遊べと?汗

うにの秘密基地

 

ウチの第一王子が、そうおっしゃっているので

仰せのままに、遊んでさしあげる・・・( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地

 

しばらく一緒に遊んでいると

急に動きが鈍くなる王子。

そして、おもむろにベッドの上に移動すると・・・・

うにの秘密基地

 

・・・・・・(^▽^むかっ

 

何かちょっと腑に落ちなかったんで

王子の腹を、モフモフしときました ( ̄▽ ̄)きらきら

うにの秘密基地

 

うに王子のワガママは

まったく悪気なくやっていて

怒るに怒れないので

タチが悪いのだった・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

寝る直前に御髪を乱された王子はプンスカしながら毛繕いしてました( ̄m ̄〃)

うにの秘密基地    うにの秘密基地

【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

(´・ω・`)ランキング参加中!皆さんの応援が励みとなっております(*´・ω・`)