いよいよ引越しに向けて、荷物の箱詰めを開始しました~♪

 

  ええ、ええ。 チラリと見えているグレーの物体は
  もちろん、うにですとも ( ̄▽ ̄)ハッハッハ

 

  というワケで本日は、ドキュメント “猫のいる家の引越し” ・・・・
  否! “うにのいる家の引越し” をお送りします (`・ω・´)

 

  まずは当然、箱占領。

 

  領地拡大。

 

  新天地へ潜入。 そして荒らす。

 

 

  カラ箱をなぎ倒す。

 

 

  潜り込む。

  ・・・・・ (^▽^)
  邪魔だよぅ、邪魔だよぅ (/ω\)シクシク…

 

  そして、イタズラ心をフリーダムに爆発させたうには

 

  幸せそうな顔で夢の中・・・・(--;)

  箱1個ぐらい与えておけば、大丈夫かなぁ~♪とか思ってたけど
  ママ、“イタズラのプロ” を甘くみてたわ・・・ (:▽;)


 本棚がマンガだらけなのは、軽くスルーの方向で (≧▽≦;)ゞ
 ランキング参加中です! 押していただけますと感激であります m(_ _)m

               ↓↓ Please Click Here ↓↓