皆さん、こんにちは。
  朝、干して出掛けた毛布が、強風で地面に落ちていて
  軽く凹んでいる飼い主です (--lll) それはともかく。

  9月28日(日)東京・飯田橋で行われる【猫の輪EXPO 2008】に
  うにの写真も展示していただける事になりました。

               

 

  マジです (`・ω・´)

  で、展示写真はイベント終了後、上記バナーのリンク先HPにて
  チャリティオークションに出品される予定です。
  『うにの写真を落札してもいいわよGood!』 という方がいらっしゃいましたら
  是非ともHPを覗いてみてください m(*_ _*)m


    ゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


  寝る前の歯ミガキをしていると、うにがやって来た。

 

  相変わらずの、お風呂場好きだ。

 

  お風呂場なんて、特に見所などあったもんじゃないと思うが汗
  しかも数日前、大嫌いな
  “シャンプー後のタオルドライ” をされた場所だというのに・・・。

 

  “好奇心>嫌な思い出” ・・・らしい。 ある意味、前向き (^▽^;)

 

  で、すっかりくつろいでいたうにですが
  歯ミガキも終わったので、部屋の方に連れ帰ろうとすると・・・・

 

  そんな事言っても、もう寝るよ? ほら、行こう ヾ( ̄▽ ̄ )

 

  ・・・・・ ( ̄- ̄むかっ
  じゃあ、ママは帰るから、バイバイパー

  と、風呂の扉を閉めて30秒後、中から 『んえ~あせる』 という鳴き声が。

 

  扉を開けると、置いていかれて不安になった猫が一匹。

  『だから言ったでしょ~よ (´А`)┌』 と

  抱きかかえられて部屋に戻ったうには

 

  ナマコの様に、フテ寝汗
  じ、自分で帰らないって言ったくせに・・・(・ω・;)

  反抗するのは、甘ったれを直してからにした方がいいぞ?( ̄▽ ̄;)



ランキング参加中です! 皆様のクリック応援が更新の糧となりまする ( ̄▽ ̄)ノ
                ↓↓ ポチッとクリック ↓↓
          

   ******************************

   DVD版 『うにの秘密基地』  ★予告動画★→→ こちら
                      ■特典付きメーカー直販   ■楽天

   書籍版 『うにの秘密基地』   ■セブンアンドワイ   ■amazon   ■楽天