▲今日から、新デジカメ画像♪


  ・・・・・なんですが汗
  ISOを設定し忘れて、どエライ高い感度のまま撮ってしまい
  ヒジョーに荒い画像に・・・ (--;)

 

 

  とりあえず、旧デジカメより
  連写が優れているというのだけは分かりました (・ω・;)
  設定し直さなきゃ、キレイに撮れるかどうか分からんよぅあせる(ダメっぷり全開)


   ******************************


 

  100円ショップで、ワンコ のオモチャとまたたびを買いまして・・・・

 

  オモチャの方をぶった切り、中の綿にまたたびを和えて再び中に詰め・・・・

 

  ミシンでササッ!と縫い合わせたら・・・・

 

  またたびキッカーの出来上がり~♪(≧▽≦)ノきらきら

  総制作費200円で、おもいきり “DOG” と書いてありますが
  うには算数と英語は得意ではなさそうなので、問題ナシ ( ̄▽ ̄)

 

 

 

  何その、一昔前のロック・ボーカリストみたいな動き ( ̄▽ ̄;)

  変な動きをしながらも、それなりに嬉しいみたいなのですが
  30秒ぐらい経つと・・・・

 

  アッサリ捨てて酔いもせず、その後は見向きもしなくなる
  “またたび酒豪” うに・・・(・ω・;)


  で、ワンコ のオモチャに内蔵されていた “プヒプヒ部品” を
  ちょっと見せてみたのですが


 

  この後くわえて持ち去り
  キッカーよりも全然長時間、楽しそうに遊んでおりました汗

 

  実は、以前チキチキさんがプレゼント してくれた
  “ちゃんとした” またたびキッカーがあるのですが
  『お高い物なのに、30秒で飽きちゃうんだろうなぁ (--;) 』 と思うと
  どうももったいなくて、出し惜しみしてしまう飼い主なのであった (^^;)ゞ



お高い物よりプヒプヒ部品の方を選ぶとは、まさに 『猫に小判』 状態
ランキング参加中! お帰りの際にはポチッとよろしくお願いしま~す ( ̄▽ ̄)ノ

                ↓↓ ポチッとクリック ↓↓
          

                        ・・・・ありがとうございました ┏O ペコリ!