わがままな財閥の御曹司がひょんなことから刑事となって事件を追うという斬新な設定。

 

 ©️ディズニー+

 

 

 

アン・ボヒョンがチン・イスという御曹司役なんだけど、どうもこいつは苦手なんだよね。梨泰院クラスの悪役の印象が強いのと、顔が色々と鋭利すぎて生理的にダメなんだよねキョロキョロ

 

 

財閥の財力を生かして事件を解決するという、コメディみたいなドラマなのかと思ったら

 

 

 

とんでもなかったよニヤニヤ

 

 

 

ストーリーを追うごとに刑事らしくなってくるイスと、ありがちだけど最初は鬱陶しく思っている捜査一課の面々。だけども事件を解決していく毎に、徐々にチームとして互いを認め合ってくる様子なんかは、ありがちだけどいい感じ。

 

 

 

で、ドラマの後半に向かってさまざまな伏線が回収されてくるんだけど、なぜイスの母親が自殺をしたのか、これを一本の筋として財閥家の抱える問題点が浮かび上がり、やがて事件へと発展し・・・って、ハラハラドキドキする展開で最終話へ突っ込んでいくのよポーン

 

 

 

すげー面白いドラマだったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

シーズン2の製作も決定したそうだけど、シーズン1を超えるストーリー作れんのかなって個人的には心配してます滝汗

 

 

しかしチーム長役のパク・ジヒョン、可愛すぎるっす酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 


adidas Online Shop 楽天市場店