ぱれおです。

ブログを開いてくださりありがとうございますスター

 

数日更新できてなかったのですが

その間に

サウナパレオ、新聞3紙に掲載していただきましたお願い

もう素直にとても嬉しいです。感謝です。

 

1/20と1/25の 徳島新聞

1/23 読売新聞(四国版)

1/25 日本経済新聞  

 

日経はWEB版も掲載されていて、遠くのお友達や知り合いからも

おめでとうと連絡いただきました。


 

そして、

徳島新聞をご覧になったFMびさんの方からラジオゲストのオファーいただき、ラジオにも出演させていただきました。



エフエムびざん【B-STEP TALKING】という番組です。パーソナリティは和渕倫代さん♡

 


新聞に載った週明けにご連絡いただいて、2日後の放送日、生放送ということで。

準備をしたりで、ブログでお知らせするところまで手が回りませんでしたが。

 



サウナ着のニュースタンダード

「サウナパレオで華やかなスタイルを」


というタイトルで

なんと1時間もヘッドフォン


1/26に生放送

1/31に再放送

という形で、たくさんの方に聞いていただけたようで嬉しいです。

 

 

 

初めての生放送、ドキドキでしたが、

和渕さんのリードとフォローのおかげで

なんとかできました。ありがとうございます。


起業の経緯や想い、パレオのこと、こんなにたくさん初めてというくらい、お話しさせてもらいました。


なんのしがらみも、忖度も一切なく、正直に話すことができました。とてもいい機会になりました。

   


立春。

また、新たな気持ちでスタートです。


ありがとうございますコスモス