明日から軽井沢です | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター
そして新たに家族となったウーちゃんと
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

ねこのサテもいますよ~よろしくね

昨日と今日の夕方散歩のヒトコマ。


ウランは、ナナちゃんに逢いました。



ナナちゃん、13才。


ウランがまだパピだった頃、ナナちゃんもまだ子供。


お散歩中にバッタリ…遊びたいウランは、ナナちゃんに突進しました。


びっくりしたナナちゃんはパニックになり“きゃんきゃん”


そんな事は、初めてだったし、ナナちゃんに怪我をさせていないか?心配になり


ナナちゃん家を探して、『ごめんなさい』謝りに行きました。


ナナちゃんのパパさんは、その時の事を懐かしく話してくれました。

『あの時ねぇ…僕もびっくり、ナナも暫く興奮してましたけど、すぐにあなたが謝りに来てくれて…自分が一番ホッとしました。で、きっとこのゴルちゃんは良い子に育つなぁ…って思いましたよ。そのナナはもう13才…今、膵臓の病気と闘っていますわ』って!


ナナちゃん、、、15才の表彰迄頑張ってね!


セナは、


あずきちゃんに逢いました。




ハーレー兄ちゃんにも逢いました。




“セナ”の名前の由来を話して…ちょっと先代セナを思い出したよ。


アスターは時間的に遅かったのと、JCママがもう我が家に来ていたので


大急ぎのお散歩になりましたが


柴田のばぁちゃんに逢いました。


『ばぁちゃん!電信柱につかまって~!』まず声をかけます。


もう80を越したお年…しっぽを振っただけでもよろけそうなので(笑)


必ず、壁か電信柱につかまってから(笑)


撫でてもらってます。



柴田のじぃちゃんは亡くなりましたが、


『ばぁちゃん、まだまだじぃちゃんに逢いに行かなくていいよ。まだこっちの皆がばぁちゃん必要だってさ(笑)』


天上には、くっきり満月でした。


今日の夕方散歩は、ジャッキーママがお手伝い。


ちょっと優越感みなぎるセナ!



今日は、アスターより早く“うんち”しましたです(笑)


明日から、軽井沢です。


とーさんが“軽井沢ハーフマラソン”エントリーしています。


我が家、


軽井沢…観光するより先々のイベントに出たり、先々のワン友に逢えるのが楽しみ。


たくさんのワン達と集うのも格好良いけれど


ワン達もニン達も“安心出来る空間”で時間が過ぎる。


これが、我が家の旅になりつつ有ります。 


ワン達と夜のお散歩は、セブンイレブン一周&グッナイコーヒー(笑)



『明日から軽井沢だよ。みんなに逢えるといいね!』