サンリオキャラクター診断キャンペーン2018 | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

サンリオキャラクター診断キャンペーンなんだそうです(笑)



こんなん出ました(笑)あははです!


↓↓↓



愛嬌のあるあなたにぴったりなキャラは…

愛嬌のあるあなたにぴったりなキャラは…


今日も、涼しくて路地観察もお昼頃迄。

のんびりしていたワン達です。


夕方のお散歩で、久~しぶりに、メイちゃんに逢いました。

この夏、乗りきったかな?と、お家の前を通る度に気がかりでしたが、

自力で立つのは、難しいけれど

支えが有れば、ちゃんと立ちます。


そして、ゴロンです。



ジャッキーママをお迎えに行って、いつも通りのお散歩。

日が短くなりました。

セナ&アスターの終わる頃は、暗くなってます。

これからは、ペンダントライトが必要だね‼️