母92才、先代セナ24才! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

今日は二人のお誕生日です。


母92才、セナ24才…おめでとう。


もちろん生きていれば…です。


二人とも、良い時代を生きていたと思います。


人は人らしく、人情味溢れた時代。


犬も犬らしく、ストレスフリーな時代。


母が往き、間もなく先代セナが空へ。


あれから10年です。


先代セナがお散歩した道は(区画整理の為)ほとんど変わりました。


見晴らしも変わりました。


あの頃は、プラム畑



今は、、、!



先代セナを知ってるワンコも居なくなりました。


彼を知ってるいるのは、木の公園のある一本の木。


あの頃はひょろひょろで『ひょろひょろ木』と呼んでた。


セナは、歩くのもやっとなのに、律儀にひょろひょろ木まで行って、うんPを済ませてたっけ。


今はその木も太く根を張っています。




今は、先代達を知らないセナJr.とアスターJr.が、歩いてます。




変わらない場所が有りました。


ワン達がロングお散歩の時に休憩する小高い場所。


やはり、先代達も休憩していました。


春には桜が咲き、夏にはサルスベリが咲き、


風が、お散歩の疲れを癒してくれる。






みんなの想い出の場所です。


お母さんと先代アスター。




保護して間もなくのアスターを母は、アッコちゃんと呼んで居ました。


セナの事はどうしても『レナ』でした(笑)


今日はそんな二人のお誕生日。


母のことも、先代セナのことも知らない3ワン達。




先代セナが居たから、今のゴル生活が続いてます。





ありがとうセナ!





お母さん…『セナ』をよろしくです(笑)




おめでとう、お母さん!

おめでとう、セナ君!