札幌到着&TOKAI SUMMIT2013出演決定! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

札幌到着&TOKAI SUMMIT2013出演決定!

札幌到着!

空港にて

photo:01



普段絶対買わない本を買ってしまった…。で、まだ読んでいない。そんな俺だけどライブだけはすぐやります!

6月14日(金) 札幌 COLONY
OPEN 18:30 START 19:00
GUEST DJ:DJ TAMA a.k.a.SPC FINEST
問い合わせ:WESS 011-614-9999
Lコード:14038

札幌は去年RED LINE出た以来!

それと、<TOKAI SUMMIT2013>出演決定!SEAMOさん、ありがとうございます!!

Aqua Timez、あぬえぬえ∞ぶれいん、カルテット、九州男、CREAM、KEITA、サイプレス上野とロベルト吉野、SEAMO、清水翔太、SHUN、ソナーポケット、Da-iCE、nobodyknows+、BRIDGET、HOME MADE 家族、Ms.OOJA、lecca

このメンツの中に入ると俺達の泥田坊っぷりがくっきりとなりますな。ナガシマスパランドは木製ジェットコースターや風呂にマッサージぶっかました事あるんだけど、日帰りだったから泊まりてえ!が、とんぼ返りで地元にもどりライブがもう一本。早く発表したいZE★この日は一日で最強の振れ幅だと我ながら思います。

よっしゃっしゃっす〆

上野