モロモロ! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

モロモロ!

 遂に発売!

 サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

 『SEEDA/SEEDA』

本当に尊敬している男なので参加できてマジで嬉しいです!一緒にやった曲が周りからも評判良くて、PVにもなるので楽しみで仕方ない・・・。今日ポストを見たらDJ ISSOから本チャンが届いてました!楽しみっす~。おめでとう!

 制作秘話(!?)としては、VERBAL君とのラジオに俺が出た回がアップされた時にちょうどTERIYAKI BEEFもアップされて、グンバツなタイミングでISSOから電話が!俺的には『ラジオの事かな・・・』とか軽く勘繰ったんだけど『何のラジオ?アルバム一曲よろしくっす~』って感じだった。無駄な勘繰りは要らないっすね(笑)何気に3人同い年で同じトコ出てるんで嬉しかった。平塚同盟。

 
 そして・・・

 サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba
 
 『Lafayette×サイプレス上野とロベルト吉野 WONDER WHEEL NEW ERA』

 
 出てしまいました!社長の金さん、TAKEっちとミーティングという名の飲みを重ね、細部まで拘った逸品です!だいぶ調子いいんで、がっつり被ってワンマン遊び来ちゃってください!!NEW ERAだけどツバは折って欲しい(笑)よっしゃっしゃす!

 ワンマンおめかし用の服やら靴をゲトりに行ったら、大量のお土産も頂いちゃいました・・・。藤沢と横浜には足を向けて寝られません!金さんはじめスタッフの皆さんいつもあざっす!!ブログも必見★

 そしてそして・・・

 サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba
 
 『植本一子 / Summer Of RAW LIFE 【 PHOTO ZINE 】』

 ECDさんの奥さん、いっちゃんのZINE!届きました!ありがとう!!すげーいい写真とコメント載せてもらいました!!残念ながらいきなり売り切れ続出らしいっす・・・。いっちゃんとは俺の同級生が友達というのもあり、まさにこの<RAW LIFE>で知り合いました。思えば酷かったな~RAW LIFE(笑)主催者の浜田さんとは『TAILGATE 渋谷』時代に同じ空間を共有する(ルームシェア)という謎な関係もあり、危ない企画の話ばっかしてました。またやるなら絶対参加したいけど、またが無さそうだったから良かったのかも!?毎回終わりは『こんだけやっちゃって次あんの?』って感じだったので(笑)実際無かった年は寂しかったな~。今の時代のほうが楽しいパーティーはたくさんあるだろうけど、コレを経験出来たのは掛替えのない財産っす。コレの一回目で一気にバンドや他のジャンルの人たちとリンク出来たし、脱水症状にもなった。実はメテオとも一緒にやった!2回目はダイブ&酸欠で死にかけた。SFPの時に吉野が上半身裸でダイブしてるのを見てジェラった。3回目はZAZEN BOYS後で不安だったけど、人が超居てくれて嬉しかった。ハナからケツまでワヤ過ぎました。やっぱ良かった!


『KAZE MAGAZNE ISSUE15』

 
サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba
 
 アメちゃん(AMES)&KRESS君あざっす!大阪のイルな町並みがぎょうさん詰まっています!!色々と工夫が施されていて、読み応えありすぎです。ウチの母ちゃんも愛読中(笑)
 
 今朝はチャリでユニクロ行ったら棚卸し休業、スタジオ予約一杯、<昼には渋谷にレコードを買いに行く宣言>を出した吉野を昼過ぎに電話で起こすという何ともいかんとしがたいスタートを切った今朝ですが、嬉しいブツの到着もあったので、これから良くしていけば良いって事で!

 『SAMURAI MAGAZINE』の連載もチェックお願いいたします~!無念の最終回(泣)おっぱい番長こと相澤仁美ちゃん登場です!!
  
 サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

 オーリーでもチャリんこスタイルぶっかましています!

  サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba-090515_0245~01.JPG 押忍。

 よっしゃっしゃす!