12月最後のお休み | 吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室、SAUCEソース、再現性の高いこだわりカット、ヘッドスパ、キッズルームのある美容室のスタッフブログです。お客様のスタイル写真や店舗からのお知らせを配信しています。

皆様、こんにちは


寒い日が続きますね!


風邪をひかないように気を付けましょう。
{A34FC21B-5DC2-469F-80B3-D63B9E7A6A85:01}

15日月曜日が今年最後のお休みでした



吹田市役所や年金事務所などで用事を済ませ



吹田に出来た新しい大学を覗いてきました



大和大学まだ一回生しかいない初々しい学校でした。



SAUCEに新しい学生さんが



来てくれるのを、期待してます。



これから、体調管理しっかりして



30日まで休まず元気に頑張ります。



12月後半,,楽しいイベントを用意して



皆様のご来店お待ち致しております。







吹田市山田 美容室  SAUCE【ソース】
06-6878-4474
http://www.sauce2006.com/