更新☆SAUCEスタイルページ | 吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室、SAUCEソース、再現性の高いこだわりカット、ヘッドスパ、キッズルームのある美容室のスタッフブログです。お客様のスタイル写真や店舗からのお知らせを配信しています。

こんにちは

春先には沢山のお客様がご来店され、卒業式や入学式等のイベントに向けてキレイにされていく訳ですが

もう、したいスタイルは決まっていますか?

先日サロン内でモデル撮影をしてまた新たに2つのスタイルがHPにアップされました



左の2スタイルが新しく撮影されたスタイルです^^

まずは、モデル AYAちゃんの

『フワフワルーズボブ』



春先にもってこいの軽めなボブです^^

マットカラーで赤みを押さえ、クリアな色味を出してます


続いて

『シルキーストレートヘア』



そぎすぎない、重みのあるストレートヘアがなんとも雰囲気をもたらせてくれていますね


この2スタイルがアップされました!!


違うパターンでも掲載していますので、もし気になられた方は

HPのこちらからご覧下さい

http://sauce2006.com/style-galary/style-gallery.htm


まだまだ春のスタイルチェンジに悩まれている方は

是非一度アクセスしてみて下さいね。


そして、スタイルページをこれからもどんどんと充実したモノにしていく為に

SAUCEでは撮影モデルさんを募集しております


私こそ!!あの子が良い!!


など、自薦! 他薦! 問いま薦!


上原までご連絡下さい☆
06-6878-4474







最後になりますが
今日で東日本大震災から3年が経ちました。
今もまだ仮設住宅での暮らしを強いられている被災者の方も多いと聞きます

一刻も早く、生活の復興ができる様
心からお祈り申し上げます





SAUCE スタイリスト 上原 龍兵
www.sauce2006.com/‎
06-6878-4474
吹田 山田 美容室 ヘアサロン