つるバラ誘引第2弾


今日は、

アミロマンティカ

グラハムトーマス

カラーオブジュピター


この3品種のつるバラの土替剪定誘引を

する予定です。


春はこんなかんじ


アーチとその横に設置したフェンスに

3品種を誘引。


なかなかボリューミーな

風景を作ってくれました!


別アングルではこんな感じです。






昨年の誘引は

こんな感じだったんですよね。



今はコレダウン



わぁーボサボサ。


作業、どこも終わってないWWWW



誘引は今年も

基本は変わらないと思うけど。




気温は現在0℃の中の作業。


なんとかなるやろ。


はよう、せんばやもんね。


旦那氏に

頑張ってもらいます\(*⌒0⌒)♪




\つるバラたちの紹介/