Happiness Life

Happiness Life

気の向くままに♪

Amebaでブログを始めよう!
昨年から店長として働かせてもらい半年が過ぎようとしていますニコニコ

とにかく店長交代したときの店舗ほ実績も悪く、スタッフ全員余裕というものがなかったように感じた。しかし、ここ数ヵ月毎月右肩上がりに実績も上がりある店舗のCS(顧客満足度)というものでは当初81店舗中81位だったが直近では8位という位置で上がった。これはただ単純に働いているスタッフが参画し楽しんで仕事をしている。明らかに表情も豊かになり見ていても心地よい。
ここまでくるにはスタッフ一人一人と話もしてきた時には5時間話をすることもあった。
戦略、施策というのも大事だが結局「人」が一番であってどんなに安かろうがお客様には選ばれない。逆にどんなに待っても「○○さんがいい」とわざわざ遠方から来てくれる人もいる。そんなスタッフ、そんなお客様を今後も育成、増やしていきたいにひひ




Android携帯からの投稿
新居だいぶ出来上がってきたにひひ音譜音譜音譜







Android携帯からの投稿
に引っ越しが決まりウキウキワクワクな俺にひひ

新築でまだ建ててる最中のもんだから中もまだ見れてないけど、12畳のLDK、7.6畳、6畳と部屋も広く風呂も2畳あるらしいラブラブ!

建築中のとこを毎日のように様子見に行く俺なのでした(笑)





Android携帯からの投稿