レシートが、あって、ただ、それを見てます。


2011年12月19日、毛布を2枚買った、ただ、それだけのレシート。


私の、毛布は、ずっと時間が停止したままで、そのまま。


また、レシートが、あって、ただ、ただ、それを見てます。


2010年2月1日、食事に行った際のレシート、なぜか、残ってました。


それから、2年後に、お~い、○野~、野球しようぜ~、と誘われるとは!!


食事と言えば、また、食べすぎだとか言われて、お腹が痛いですね。


食事をやめるつもりは、ありません、だって、生きるのに必要不可欠ですからね。


そういえば、帰宅前に薬局に寄って、漢方な胃薬を48包入り2箱購入。


これで、何箱目になるのかな?