おやじ・・・晴れ時々豚 | ryunosukeのブログ

ryunosukeのブログ

あまり長居はしないと思いますが宜しくお願いします♪








   おやじ・・・やぁ・・・



























   おやじ・・・おやじだ・・・



























   おやじ・・・今日は天気が良かったから100均に行ってきた・・・



























   おやじ・・・見てみろ・・・



























   
ryunosukeのブログ


























   おやじ・・・包装用紙を買ってきて包んださ・・・



























   おやじ・・・残念ながら・ばぁちゃんには車椅子をプレゼントしたのでばぁちゃんは無し・・・



























   おやじ・・・おやじにはサンタさんは来ないが・・・



























   おやじ・・・安物のプレゼントだがまぁいいや・・・



























   おやじ・・・笑顔はおやじを救う・・・



























   おやじ・・・クリックもおやじを救う→ 整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!



























   おやじ・・・今日の晩御飯は、カップ焼きそばとレンジでチンの五目御飯・・・



























   おやじ・・・釣り行きたいなぁ・・・



























   おやじ・・・さてさて・・・



























   おやじ・・・昔・・・



























   おやじ・・・極限の貧乏生活をした・・・



























   おやじ・・・仕事行っても、職人を食堂に送って行き自分は昼飯無しが続き・・・



























   おやじ・・・最後には家に食べる物もなくなり・・・



























   おやじ・・・限界が・・・



























    おやじ・・・生きていく為に毎日頑張ってナンパしたさ・・・



























   おやじ・・・毎日毎日・・・



























   おやじ・・・おかげ様でこんなに大きくなりました・・・



























   おやじ・・・高知県民最高・・・



























   おやじ・・・塚・・タバコの値上がり・・・



























   おやじ・・・結局は何かが下がって何かが上がる・・・



























   おやじ・・・等価交換と言いたい所だが・・・



























   おやじ・・・マイナスだ・・・


























   おやじ・・・ねずみにパンをやると次はミルクくれって言うんだ・・・



























   おやじ・・・トムとジェリーか・・・



























   おやじ・・・今を生きろ・・・



























   おやじ・・・昔・・・



























   おやじ・・・警察20人くらいに囲まれ・・・


























   おやじ・・・キックしたら・・・



























   おやじ・・・20人位に押さえつけられ検挙・・・



























   おやじ・・・そんな思い出もあったな・・・











   ポチしてね♪ 聴診器