2023年12月31日に

「貴方がやりたいことを

全部やり切って、

まだ時間があれば、

何をしたいですか?」

と、聞かれました。


その答えは、

まだ明確でなくて、

たくさんありすぎて、

困るほどなのですが。


今やりたいことに、

書道を習いたい!が

あって

本格的な書道を

習うとともに、

絵も含めた筆文字を

習ってみたい!

が、あったんです。


今日、初めて、

筆文字をやってみて、

本当に

楽しかった^_^


こういうことが、

私は好きなんだな❤️

と思いました。


やりたいことリスト、

まだ100個も

書けていないけど、

まず、100個の1個目の

筆文字🖌️を習う

が、かないました。


来月からも

通うことに

決めました!


私のところに、

少し早い春が来ました😊


梅を見て来ましたので、

おすそ分けします。


春よ来い^_^