思春期中1男女双子とパパとトイプーと
暮らすアラフォーママですニコニコ




横浜中華街へ行って来ました!


ここ数日また穏やかな息子。

久しぶりに家族4人揃ってのお出かけでした。


親戚と待ち合わせしてランチ🍗

食べ放題なので死ぬほど食べて、最後はもう口に物入れるの辛いほど魂が抜ける


でも美味しかったー!!!


そして中華街をぶらぶらしているときに…

事件です。


息子が急に私の手をとり、歩き出しましたポーンポーンポーンポーンポーン


人が多いし、私がすぐキョロキョロして止まったりするから迷子防止と思いますが


あの反抗期やろうが。

口きかないやろうが。

学校行かないと泣いた奴が。

ため息で地球温暖化すすめる奴が。



母と手を繋ぎましたよー!!!!


過剰な反応はよくないのでスルーしつつ、パパには目で合図!!


パパは気付いて「…よかったね」と呆れ顔笑い泣き


側から見たら完全に手を引かれる頼りない母だとしても、私の心はここ数ヶ月の怒りや悩みの日々が走馬灯のように…昇天


また明日からため息祭り再開したとしても、しばらくは御仏の微笑みでがんばる。