思春期中1男女双子とパパとトイプー
と暮らすアラフォーママですニコニコ

誰にも頼まれてないけどもPRさせて欲しい
独り言のようにやってるので案件などもちろん来ないし、誰かに聞かれた訳でも頼まれたわけでもないけど伝えたい。

貧血と月経トラブルにサジー飲んでー!

インスタとかでよく見ません?
私若い時から貧血ひどくて、健康診断でとうとう要医療出たんですよ不安
でも日常に困ってない(と、思ってた)のでほったらかしてましたが、憧れインスタグラマーさんがとにかく推すから初回安いので試してみたのが1年前。

もはやサジーなしには生きられない

まず度々寝込んでた偏頭痛が消えた
仕事から帰宅してから横にならなくなった
生理痛が軽くなった
経血もやや減った

さらには
白髪生えるスピード遅くなった
旦那がリポDいらずになった

そして3か月で健康診断🅰️になった!!

コロナ明け後遺症で体調悪かった息子にも飲ませてました!元気になりました!
コロナ後の後遺症で本当2か月近くフラフラやばかったんだけどサジー飲んでしばらくしたら回復した!

今は不味くて嫌だと飲んでくれない双子…笑

PMS娘にも一時期飲ませましたが、娘は漢方の方がまだ飲める…と拒否ガーン

今は私とパパが毎朝飲んでます。

以上ただのおすすめしたいサジーの話でした!真顔
ちなみに息子が一時期起立性調節障害を疑う時期がありまして。
またこれはそのうち記録しときたいのですが、そのときも効果抜群でしたニコニコ
なんと我が家は3本セット定期便にしておまけをミニサジーにするのに2か月しか持たない。