こんばんわんこ🐶
薩摩めだかの綾です。




もう8月末ですね。夏休みも後半🍉
そろそろ、子供ちゃん達は宿題に追われるのかな?
そして、夏物セールは終わったのかな??気になります。
OPEN前から‥‥‥‥ホームセンターと近くのスーパー以外はどこにもお店に行っていないです笑




そうそう、めだ活を本格的にはじめてからしなくなったことがあります。
あまりメイクをしなくなった
ハンドクリームを塗らなくなった
手には日焼け止めを塗らなくなった
アクセサリーをつけなくなった
香水をつけなくなった
かな。
あら、やばい❣️なんだか女子力低下ですね💧
でもでも、めだ活の方が良きです。
めだかちゃんって、ほんとに癒し効果かあると思います。
いや、癒し効果ありです。
実感🐟




おとといに引き続き、せつないことがありました😖




カマキリが龍の瞳ちゃんを食べていたんです❣️❣️
びっくりしました。
昆虫ってめだかの天敵ですね。
今まで以上に気をつけます。




お休みのお知らせです。
23日金曜日はお休みします。することが山ほど💦金曜日にまとめて作業する予定です。
本日20日、火曜日は通常通り13時OPENです。
お待ちしてます❤️

よろしければポチッと愛のといいね、お願いします。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
Instagramもやってます❕

魚しっぽ薩摩めだか魚あたま
住所 鹿児島市春山町2196-3
電話番号 070-4714-0716
30台以上駐車可能の大型駐車場完備
トイレ、休憩場所有り
喫煙場所有り

Googleマップ、薩摩めだかで検索🐟