懐かしい | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


先日、わんずの写真整理していたら
懐かしい写真を見つけて思わず
何枚も写真を撮影しちゃいました
写真を見ると
その日のことが結構鮮明に思い出されました☺️
今や毛色も白っぽくなってシニアになった夕姫の展覧会現役の写真↑
自慢の息子、珀龍の若かりし日の写真↑
珀龍の娘の紫音の若かりし日の写真↑
珀龍の息子の闘磨の若かりし日の写真↑
こちらは、キューちゃんの叔母にあたるゾロ😼↑
私が洗面台の前でドライヤーしてたら、覗いていたので思わず撮影📸
先週、病院でマイクロチップと健康診断、検便検査してもらった
豆柴のオハナちゃん(飼い主様命名)
こちらは、孫にいきなりピンクの棒で鼻っ面殴られた与喜丸です💦