なぜか消えてるので再度トレーナー記事です | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


テーマ:

申し訳ありませんI昼間に投稿したトレーナーの販売記事が消えてしまっているので再度載せます。

サイズは下記写真を拡大して確認してからご注文ください。

色は、ネイビーとブラックのみとなります。

ただし、ネイビーのMサイズだけは在庫切れらしく二ヵ月かかってしまうそうです(ノ_-。)

それ以外のサイズ・色は追加注文できるので、プリントが終わり次第、発送できますI

そして、今回プリントされるのは下の写真の絵柄です。


秋田犬と富士山きらきら!!

この絵柄はアメブロでおなじみのドイツにお住まいのまっ茶美さんが書いてくださいました。

ドイツ人の旦那様にもアドバイスいただいて、たくさんの絵柄を書いてくださったまっ茶美さん考案のものの中から、この絵柄に決めさせていただきましたキラキラキラキラキラキラ

今回のトレーナーも前回のブルゾンと同様大きく後ろにプリントされます。

3色秋田犬と富士山が大きく乗ったトレーナー。

ご希望の方は

satumahitomi@gmail.com

から、お願いいたします。




また慌ててこの記事を書いたのでわかりにくい部分もあると思いますが

ただいまご注文いただいて2ヵ月ほどかかるのは

ネイビーのMサイズだけです。

他のものは随時プリントでき次第、発送できますのでよろしくお願いいたしますo(〃^▽^〃)o

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

ひーちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス