12月はすることが多い


ダイエットを先月から始めて、毎日の摂取カロリーを1800kcalまでに抑え、消費カロリーは150を目標にしている毎日です真顔

先日残業で朝から晩まで働いたら、歩行は10,000歩なかったのに300kcalを超えていてびっくりしましたびっくり

しかも疲れたからか、夕食そんなに食べたい欲がなく150kcalで終了…

これが続けば良かったんだけど、次の日からは元に戻りました(笑)

とりあえずレコーディングダイエットみたいなかんじで続けていこうかと思っています


12月はイベントが多くて、必然的に食べる機会も多くなる…


(ちなみに今年のクリスマスはバスブロのLIVE!!…と思っていたらまさかの予約忘れ!一般販売を待つしかないかーえーんちょうどその日は仕事休みだから解禁と同時にアクセスします!!(フラグ))


昨日コストコのベーグルを買ってしまって、あとで調べたら1個120gなんだけど250kcalくらいあった…

これを消費するためにとりあえず今日は久しぶりに山さんぽに行こうかと思ってたんだけど、行く予定だった山の昨日の様子を見たら8合目あたりで積雪が観測されていてちょっと心配だったので中止しましたアセアセ

ただ、家に引きこもっていても贅肉は減らないので近所を散歩ダッシュダッシュ

そのまま買い物に行って気付けば往復5キロ(笑)


これから段々寒くなってくるとやっぱり山さんぽできる機会がなくなるので散歩くらいがいいのかなぁ真顔


そういえば、先日アップデートされたモンハン、やっとプレイすることができました乙女のトキメキ

混沌に呻くゴアマガラなかなか難しいです魂が抜ける
なぜかゴアマガラには罠が使えないと思っていたから余計手こずった(笑)



納刀時には目を閉じているけど、構えると目が開くとか見たかんじがちょっと厨ニっぽい(笑)
もう少しゴアマガラいくか、盟友クエストを進めるか迷い中ダッシュダッシュ


ときに仮交際(特殊)さん、今度また出かけることになったんだけど、やたら家の近くまで迎えに来たがる

しかもやたら車に乗せたがる

まぁそれを優しさととればいいのかもしれないけど…ちょっと身構えるよね、まだ会って2.3回の人だし、そんなに親しくない人とふたりで車乗るの怖いね…しかもわざわざ電車で行けるところを選んだのに、なぜ…???