今朝は大雨、

大荒れでしたが

今は快晴です




まぶしい太陽☀️に

夏の音色


関東らしくアブラゼミの鳴き声


最近関東でもクマゼミくんたちが

やってきていて

じゃうじゃう♪鳴いているのを

耳にすることもありましたが

まだ、ここ世田谷は

さすが緑豊かな場所…

アブラゼミとひぐらしと

時々ミンミンゼミ…


暑くても、夏らしい音色


嬉しくなります



今日から


あいかわらずの「気まぐれ日記」ですが


私の日課

『12のステップ』

そこでの発見のご紹介でもしていこうかな


と、思い立ちました。


なにそれ?


で、結構です。


🌿クリーニング


アイスブルー🧊


自分も周囲も整える


魔法の言葉


みたいなもの


今日は、12のステップ中に

「レースのスカートがブワッと広がるビジョン」

見えました。


なんなのでしょうね?


マヤ暦では

『黄色い人』

こだわり 感化する 自由意志 道

といったキーワードがあります。


私の父の紋章でもあります。

姉もその要素をもつキンナンバーです。

母のガイドキン でもありましたから、

とっても縁がありました


黄色い人と白いレースのスカート???


考えても関連性は浮かびません


大きな白いレース おそらくドレスのようなスカート状


それが広がった


優雅だなぁ


綺麗だなぁ


そんな印象でした


もしかしたら、また何か新しい展開が起こるのかな?


そんな気持ちにさせてくれました



日々さまざまな動きがある中で

🧘‍♀️瞑想をしたり


日記も書いてみたり


目の前のことに夢中になって取り組むし


目の前の方を大切に、日々過ごす


今この瞬間に

感謝して

過ごしていても

ふっとしたときに

心の澱が出てくることがあります


あぁ


どうぞ


そんなときこそ


自分の内面を抱きしめてあげましょう


気長に

辛抱強く

どんなに周囲がせかしても

誰よりも優しく見守ってあげられるのは

あなた自身


辛抱強く優しく接してあげること

それは、

あなたはもう1人の私

大いなる力とひとつのわたし


大好きだよ


愛してるよ


大丈夫だよ


と、心から流れ出た澱を


優しく包み込んで


地球のマントル🌏へ🔥お願いします🤲


火山🌋の火口🔥へお願いします🤲


お渡しするわたし


宝石赤ありがとう

宝石紫ごめんなさい

宝石緑ゆるしてください

宝石ブルー愛してます


まるで寝起きのときのような


ゼロ地点


水平な状態


生きながらにして


センテナリアン〜キラキラ


になれます。


だから、マヤ暦も

ホ・オポノポノも

エンジェルも

私にとってはみんな違って

みんなおんなじ

キラキラサムシンググレイトキラキラ



どれをやりたいの?

なにをしたいの?

どういう意味?

それなに?



聞かれると言葉に言い尽くせないの

照れ

目の前方々とともに

楽しめる時間が過ごせたら

もうそれだけで

しあわせおねがい乙女のトキメキ




先日娘が教えてくれました


「物事の根本を知るとき

お金が発生する

ってことだよ。

情報はいっぱいあるよ

でも、その深いところを知りたければ

有料ですがご連絡ください

お力になりますよ」

でいいんじゃない



口下手な母に的確なアドバイスくれました

気づきをくれる

前世は姫👸の娘

ありがとうニコニコヒマワリラブラブ


本日のセッション


お客様のエネルギーと

私のエネルギーが共鳴して

ニコニコきゅんきゅんニコニコ飛び出すハート


乙女のトキメキ素敵なひととき乙女のトキメキをいただきました。

お客様に

感謝申し上げますお願いハート

この場を設け支え応援くださるオーナーご家族さま、占い師仲間

家主様

地元の皆様

本当に

本当に

ありがとうございます😊


そして、拙い私のブログを

今回も

最後までお読みくださったあなたさま


ありがとうございますニコニコ


流れ星シリカエナジーパワー星

(写真だけどアセアセ

アディビーノにおいても、コチラパーご紹介しております。

お声かけくださいませニコニコ



白いレースの

ぶわっと広がったスカート


白い魔法使い(マヤ暦の紋章の一つ)


私のガイドが

おいでなさった


んだね照れキラキラふふっ



✴︎☆.。:・·̩͙ ★.。:*・☆.。:* ·̩͙✴︎ 

占い・ヒーリングサロンadivino               ヒーラー Lucia☆*

 ✴︎☆.。:・·̩͙ ★.。:*・☆.。:* ·̩͙✴︎