2012年。 | 札幌大学 陸上競技部

2012年。

お久しぶりです。
監督の森です。

2012年もあと少しですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

選手のみなさん、各自今年を振り返り、来年、笑って終われるように、1日1日を大切に過ごしてください。
いつも言ってますが、自分の置かれてる立場を理解して行動してください。
遊ぶな、飲むな、とは言いません。
オンとオフの切り替えをしっかりやってください。
それさえ守ってくれれば、自分の人生、やりたいことやってください。

来シーズン、またチーム一丸となって頑張ろう!
今年悔しい想いをした分、来年は笑おう!


最後になりましたが、今年1年、札幌大学陸上競技部の活動をご理解いただき、多大なるご協力、ご支援くださいました、関係各位のみなさま、本当にありがとうございました。
来シーズンもみなさまの期待に応えれるよう選手、スタッフ一同精進していきたいと思います。
今後とも、札幌大学陸上競技部をよろしくお願いいたします。

それでは、みなさまよいお年を。