こんにちは!

今日はポカポカな春日和ですね(^^)
昨日は朝から夕方までバイト、そのあと友人と会ってたのですが、

今日は昼から夜までバイトです?
明日は、朝に眉毛サロン、昼に取材、夜にバイトです。眉毛サロン、どんな感じになるのか楽しみだな〜♪

と、ひさびさに予定を詰め込みまくっています。


私の理想は、春休みに15万くらい稼いで貯金して、夏休みの前半に10万、後半に10万ほどかせいで35万を握りしめて、満を辞して四年のうちに二重整形することでしょうか。

おそらく、その後はかなりストレスフリーにどこでもお出かけできたりできると思うので、バイトももっと頑張れそうだし、倍々ゲームにすることができそうです。

あーーー、もっと楽に稼ぎたいんですけどねぇ。
株とかやってもいいけど、もっとパ!って利益がわかるのがいいんですよね。

一回勉強してみるのはとてもアリだけど、
今は自分の時間を切り売りしてその対価にお金を得ているので。
ちょっと一つの場所に留まりすぎかなぁ。
けど洗い場とか正味どこもつまらんし、
ホールとかそんなできないし、

いま申し込んでるオンライン家庭教師がどっかふたつくらい雇ってもらえたらめちゃくちゃ楽なんですけどね。

だって2時間で6,000円とかですよ、
すごくないですか?

でも究極はお金にお金を稼いでもらうこと、
ねてる間も稼ぐことかなあ。

何したらいいのかなー、
SNS、YouTubeとかかなぁ。
切り抜きとかでめちゃ稼いでる友人もいるし、それやってみるのはアリですけどね。

うーーむ。