現在募集中のメニュー

 

クローバー私のことクローバー

パーソナルスタイリストへの思い

私の好きなファッション​​​​​​

 

 

こんにちは❤

 

パーソナルスタイリストのさとみんです!

 

 

 

昨日は、出張でご自宅に伺い、出張グループレッスンさせていただきましたラブ

 

 

 

 

グループレッスンは初めてだったので、ドキドキしながら、皆さん優しかったので楽しくさせていただきました照れ

 

 

  

 

 

グループレッスンのいい所は、それぞれ、骨格やパーソナルカラーの違が目に見えて分かること上差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

人によってこんなに似合う色が違うんだ!

 

胸板の厚さが違う~!

 

 

 

 

などなど、皆さん驚かれてましたチュー

 

 

 

 

4名させていただきましたが、

骨格は3タイプ全員いらっしゃいました❤

 

 

 

カラーは、スプリング、オータム、サマーさんが❤

 

 

サマーの色が苦手なタイプの方が、サマーさんの診断をみて、この色似合うの凄い!っと驚いてました!笑

 

私もサマーがめっちゃくすむので、めっちゃ気持ち分かります笑い泣き

 

 

 

 

 

そして、メイクレッスンも一緒に受けていただきました❤

 

 

 

 

メイクレッスンで驚かれる事が多いのが、

 

 

 

 

 

化粧水を、少なくても3回に分けて少量づつ入れることキラキラ

 

 

 

リキッドファンデーションを使う量の少なさキラキラ

 

 

 

 

 

他にもありますが、この2つは特に驚かれてます!

 

 

 

 

化粧水は1回に入る量が決まっているので、少量を分けて入れる事により、肌に浸透してくれますキラキラ

 

 

 

リキッドファンデーションは、小指の爪~半分くらいで、薄く伸ばしますキラキラ

 

 

 

そして、めちゃくちゃ大事なのが

 眉毛!!!

 

 

 

 

眉毛でお顔の印象がグッと変わりますラブ

 

 

眉毛は片方書かせてもらって、もう片方はご自身で書いていただきますキラキラ

 

 

ご自身で書いて貰うのは、家に帰ってからも練習できるようにキラキラ

 

 

眉毛は1回学んだだけでは、なかなか書けませんショボーン

何回も練習するのが大事です照れキラキラ

 

 

 

 

メイクレッスンに来ると、メイクが楽しくなりますラブ

 

今回も

 

 

 

ワクワクしたピンクハート

 

これからメイクするのが楽しみピンクハート

 

新しい自分に出会えたピンクハート

 

 

 

 

などなど、皆さんに楽しんでもらえて、私も嬉しかったですチューハート

 

 

 

メイクは女の人を笑顔にするハート

 

 

 

笑顔になって自信を持つツールにしてほしいなぁと思います照れ

 

 

ダイヤモンドinstagramは こちら ダイヤモンド
コーデや日常を更新してますハイヒール

 

LINE@にて

ご質問なども受け付けております!

お気軽にどうぞグリーンハーツ

 

 ↓↓↓こちらから友達追加できます♡↓↓↓

 

 友だち追加

 

または @wef7765kで検索して下さい♡