さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)

中年ヲタ夫婦の“もうどうにでもして!”HN「えすp・・(仮)」の妻の『夫観察日記』 
…のはずが、気がつけばすっかりペット日記に(T◇T) 猫の名前はちゃいちゃー、ワンコは日本スピッツのみゆきちゃん♪ 今日も今日とて絶好調!


テーマ:

やっとこお昼を食べたあと、さて何処へ?


って、今来た道を逆戻り、「静岡ホビーフェア」の会場に今度こそ、降りたちました。

会場はペット禁止(ケースに入っていればOK)だし、何しろ暑いので、パパさんと代わりばんこで見学です。


ところで、静岡といえばプラモデルの聖地。

ホビーフェアというだけあって、歴代のプラモデルがずら~~り!

実は私、子供の頃はけっこうプラモデル作ったりしてたんです。

そのせいもあって、この光景はちょっとエキサイトしました。


さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)-プラモフェア1

さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)-プラモフェア2

さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)-こあふぁいた

うをを、なんだこれ? 「コアファイター」だって、看板見るまでわからなかった。

ちゃっちー!


そして、念願のガンダムさんを間近で拝み、今日の予定は終了です。


というか、パパさん、無計画のまま宿を取るもんだから、今日のお宿は山の中なんですよ。

これから移動に1時間?


ええ~、もう夕方や~ん!


で、今日のお宿は 紅竹  さん。

落ち着いた雰囲気の、素敵なお宿。

綺麗なドッグランもあって、みゆちんもゴキゲンです。


さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)-どぐらん付き



さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)-ごはん

山の幸、海の幸。静岡はどちらも豊かな土地柄。

お料理はどれも丁寧で、とっても美味しかったです。

さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)-まんぞくよん

お部屋は和室。ワンコに畳はちょっとドキドキだけど、粗相も無く、イイ子で過ごしてくれました。



いやいや、大きな問題がひとつ・・・・



翌朝、朝食をとりにワンコを置いて部屋を出たとき、お留守番なんてイヤー、の抗議なのか、布製のクレートを破壊して脱出、布団を上げにきた係りの方を驚かせてしまいました。


ダンス関連でのお留守番は出来るようになってきたけど、お部屋にぽっつん残されるのは、やっぱり苦手なのね。

ううむ、ここはもうちょっと訓練してあげないと、だなぁ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。