こんばんは。サットヴァ研究家のKayoです。なかなか投稿出来ていないですが、おかげさまで忙しくさせていただいております。

昨日はセラピストとして働かせていただいているWhole Treat Dayspa KYOTOで、もみもみ部の部活がありました。
テーマは二の腕とワキ。都先生に、簡単かつ超絶気持ちいい(受講者感想より)セルフケア&パートナーケアを伝授していただきました。
肋骨の隙間って自分で触れてしまうんです!
肩甲骨はがしー。子どもも楽しいようで、「肩甲骨はがし職人」と自ら名乗ってみんなにやってあげていました。
腕を上げる機会って意外と日常生活でなかったりします。ワキの下は疲労物質や老廃物が溜まりやすい場所。肩こりさんも、ワキをほぐしてあげることで、楽になることも多いですよ。
はじめましての人同士でも、コミュニケーションを取りながらもみもみすることであっという間に仲良しに。大人も子どもも笑いの絶えない会でした。

触れるコミュニケーション、おすすめです^_^


via サットヴァサロンKYOTO
Your own website,
Ameba Ownd