こんにちは。サットヴァ研究家の kayoです。

 
最近パートナーとはまっているのが、肩甲骨はがしびっくり
 
聞こえは恐ろしいですが、とてもオススメです。
 
私のパートナーは寝つきが悪い方なのですが、寝る前にやるとスーッと眠れるようで、肩甲骨はがしをおねだりしてきます笑
 
私のマッサージの師である後藤手島渚さんは、15万部突破のベストセラーセルフケア本「足裏・手のひらセルフケア」(エイ出版)の監修をはじめ、数多くの雑誌・メディアで、休息術・脳休術としてのリラクゼーションメソッドを監修されています。 
 
こちらの動画は11月から始まったDMMオンラインサロン受講者向けのコンテンツ。
 
家庭内でできるモミテク(モミテクニック)をたくさん紹介してくれます。
 
非公開のものですが、受講者はシェアしてOKということで、みなさんにも紹介しますね爆笑 
 
肩甲骨はがし以外のテクニックもたくさん出てきますよー!
 
 

 
体がゆるんで楽になるのはもちろんですが、パートナーに大切に触れてもらうことは、究極のこころの癒しですドキドキ
 
ちょっとしたパートナーの変化に気づくこともできたり、とても良いコミュニケーションツール合格
 
いつでもどこでも出来て、しかもタダ!笑
 
  • 付き合いが長すぎてスキンシップがめっきり少なくなった
  • 子どもがいつも中心にいて、夫婦の時間がなかなか取れない
  • とにかく忙しい
  • 疲れやすい
  • 常に戦闘モードで、ゆるめるのが苦手
  • 自分のためだけだと続かない
 
こんな方は是非一度お試しくださいね音譜
 
いつもはケンカになってしまうような話題も、マッサージしながらだとするりと話せてしまうかもしれませんよ。
 
こちらは、とある日のサットヴァボウルナイフとフォーク
 
日本の柚子は美味しいですね星
 
IMG_20171207_151149951.jpg
 
今週も後半戦。お疲れ様ですお願い
 
肩甲骨はがし興味あるぞ!という方はポチッグッ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村

AD