オーラの良い食べ物④ | 私の見えない世界

私の見えない世界

ある日突然、『私ね、空に光の玉が見えるの』と娘からカミングアウトされ、それから必死にいろいろ調べ始めた私。
私の、もしかしたらあなたも見えない世界、娘の目を通した世界のことを書いていきます。

何気に続いています。
 
オーラの良い食べ物シリーズ。
 
今回は、
 
チチヤスヨーグルト。
チチヤスのヨーグルト、いろいろ出てますが、基本、どれもオーラが良いみたいです。
 
 
また、食塩。
 
うちは、オーラのことを聞く前からこちらを使っています。
成分は「海水」のみ。

やっぱり、オーラ的にもいいみたいです。

スーパーの他、カルディとかにも置いてます。

うちでは、これとヒマラヤ岩塩を、用途に合わせて使っています。
 

免責事項。

あくまで、娘の目で見た、オーラの良い食品で、科学的に証明されたものではありませんので
ご了承ください。