*2/21saikaちゃんとツーマンライブ❤️ | satomiのブログ

satomiのブログ

誰かの心に寄り添えるような歌を歌えるように
日々を大切に。日々成長していけるように。
自分のペースで歩んでいこうと思います!!

届。



だだだだだーんっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


告知解禁だ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2/21(火)
長沼里美×saika 2マンライブ
in ひまわり広場で手をつなごう
スタートライン
〜Happy 3rd Birthday〜
op18:30 / st19:00
予約2,500円 当日3,000円+ワンドリンク


この日
特別な思いがあります!


まず、saikaちゃんと
ツーマンライブが出来る日が来るなんて
嬉しいなあ

実はね、
一回むかーしに対バンしたことがあって
なんて素敵な歌うたいなんだって 
感動した覚えと
可愛いすぎる、天使かよ!!笑
って思った覚えがある

ほぼ、お話が出来なかったのん

緊張とタイミングで笑

だから
あーあまり仲良くなれなかったぁ…
って少し落ち込んだのだけれど

凄い音楽に熱意持って活動している
姿を見ていていつも勇気づけられてました!

んでね
Twitter上で
急接近してね!

一緒にライブしたいね!!

ってなって
saikaちゃんが素敵な日を
用意してくれました。゚(゚´Д`゚)゚。


嬉しみしかない!!!
ほんとに
ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


そして
二人が大好きな

ひまわり広場で手を繋ごう

が三周年を迎えるの!
しかもこの2/21がオープンした日なんだって!

この話だけで
泣きそうな私がいるよ


だから
なんとしても
きてほしい。



そして!
この日は初めましての
シンガーソングライターの
辻村崇さんにサポートして頂きます!!

すごーくね
名前は知っているの!

いよいよお会いでける(((o(*゚▽゚*)o)))♡

たのしみだ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


絶対にきてほしい!!!

お待ちしております!!!




saikaちゃんが
チケット作ってくれました!


私のライブで購入できます!
ご予約の際は
こちら!

諸々のツールでも
お待ちしております!




いま発表済みのライブです!
‎◎今年
12/20ひまわり広場で手を繋ごう
弾き語り
‎↑高中彩加たんはぴば♡

◎来年
1/8ひまわり広場で手を繋ごう
サポート山本佳祐氏

1/13下北沢SEEDSHIP
山本佳祐氏ワンマンライブ
ゲストボーカル


2/21ひまわり広場で手を繋ごう
saikaちゃんとツーマンらいぶ!


3/10ひまわり広場で手を繋ごう
長沼里美として最後の
♪♪ワンマンライブ♪♪
まだ何も決めていませんが
絶対に絶対に素敵な時間にしますので
絶対に絶対に来てください*

これから発表のライブも
楽しみなものばかり

ぜひ、
歌聴いてほしいです

お待ちしております



{44F8914D-2553-4903-9471-E6CE4512D661}






Twitter
@numakno

お問い合わせ
naganuma.satomi@gmail.com