*あした12/16はらいぶですっ! | satomiのブログ

satomiのブログ

誰かの心に寄り添えるような歌を歌えるように
日々を大切に。日々成長していけるように。
自分のペースで歩んでいこうと思います!!

届。

やぁやぁやあ

うそでしよ
師走が半分おわただなんて
うそでしよ

今年の目標
いつかきーめよっ!
っておもーてたら
もー終わるww

はじめましての方も
そーでない方も
覚えてね
無理やりにでも
刻んでね

長沼里美ともーします!
{708C9988-681B-4F09-922A-B00930B602E0:01}



埼玉出身。女。O型。23歳。

ぬーちゃん
がポピュラーな呼び方ww

よろしくねっ!

月刊ブログと化したこのブログ
たのしみにまっている
そこのあなた!
おまちどーさま
(調子に乗ってすみません
ってゆー気持ちちゃんとあります。)

お待たせやでっ( ´ ▽ ` )ノ

このブログも気付けば
約5年目??

怖ぁあああい!!
ときの流れよ!!

「時よ止まれと叫びたいっ!」
↑宝塚のひとが言ってたやつww
たまに真似するww

高校生のときから
やってるんだなあブログぅ

振り返ったら

体育祭頑張るぞっ⭐︎

みたいなのあって

わー若いwww
と自然と
老けた発言してました。

今年は
ライブの本数少なめでしたっ
19の頃は
月に10本以上とかしていたなん

いま振り返ってみると
もちろん楽しいし
いろんなひとと出会えたり
悔しかったり
悲しかったり
いろんなことを
音楽な活動の中で学んで
きますたっ

今年は
夢だったワンマンライブ
{082C677A-DF16-4651-ABED-F1A1F086008F:01}

やれてよかった
だって夢だったんだもん

応援して関わってくれた方に
感謝!
この日のために。
音楽やってきた!

たのしかったなんっ

まだまだ芽の出ぬシンガーですが
末永くさ一緒にいて下さい!!


そしてあした! 

今年最後のらいぶだおっ!!

12/16
@四谷天窓.comfort 
18:30op19:00st
¥2,000ド別 ¥600
 石井南/元村りか 
長沼里美(20:20~)/Nao
サポートに
おフェロ山本氏佳祐さん♪

クリスマスメドレーと
新曲お届けしまぁす!

ワンマンやった会場
とってもステキなのっ

師走の忙しい時期ですが
どうか聴きにきてほしいです!!

{35E32A76-529D-4521-B5BD-F73D381C5295:01}

すっかり
クリスマス

ケンタッキーたべなきゃっ


【らいぶお知らせがかり】

12/16四谷天窓comfort
1/8 下北沢シードシップ
1/20 新高円寺カナデミア
2/10 真昼の月夜の太陽





Twitter
@numakno

お問い合わせ
naganuma.satomi@gmail.com





まってまあす( ´ ▽ ` )ノ