*春うらら | satomiのブログ

satomiのブログ

誰かの心に寄り添えるような歌を歌えるように
日々を大切に。日々成長していけるように。
自分のペースで歩んでいこうと思います!!

届。

すっかり春かと
おもーきや
なかなか風が冷たくささる
快晴なひび

こんばんは

*埼玉県出身

(ライブのMCでは、「地元に愛着はありません。」発言でお馴染みですが。そう、いつもそーいってんのよ笑。ここ最近、地元とは素晴らしいもの!と気付き(ちょっぴり老けたからw)大事に恩返しをしようときめました!夢はアド街で地元のテーマソングをつくること!わたしの名前に里美の”里”ふるさとの里が入っているので、ふるさとを大切にしようとおもった…まとまりなくなって、とっちらかった話したけど、そーゆーこと)

あれ…
今日は長くなる予感

最後まで読んでくれた方には
あめちゃんか
ミルキーをあげるね♪

*好きな色は緑

(この間まで、好きな色はもっぱら紫でしたが、心が病んでいるのか、緑ばっかり集めがちw20キロ痩せたら緑の全身タイツを着るのが夢あわよくば宿命。やば、、つまんなっ笑文章力の無さが一周回って可哀想笑)

*座右の銘は

(…。メンテナンス中。おもいつかない、んーあっ!あった!『出来るだけ美味しいもので太りたい』座右の銘っってそーゆーこと?笑)


*好きな…



やーめっぴ

長くなるの
やーめっぴ

あめちゃんも
ミルキーも
無かったことに…ww


こんばんは

長沼里美と申します

初めましての方も
そーでない方も
こんばんは

長沼里美です

現在22さい
そのうちおばあちゃんになる
なれたら幸せ

長沼里美です


そろそろ
おぼえたであろう
なまえw

ぬまこ

とか

ぬーちゃん

とか

好きに呼んでくれたら
いーおー

何故か


がフィーチャーされがちw


きいて!きいて!


髪切った!

{3B62A025-1108-4127-AD5A-C4A35CC7603B:01}

{78A91F78-B54C-49A5-9512-D92DCA2C2262:01}



軽くなったでー!!!


なんかなんか

婦人科系の患いをしてたんだけど
それが完治した
宴にこれよ、きったった

切ってくれた方が
おじさんおねぇで
なんだか
元気がでた!
みなぎった!
かわれる!


そんなこんなで!

ライブですよぉー!

5/9 
【ひまわり広場で手をつなごう】
素敵なんす( ´ ▽ ` )ノ
ひまわりが壁に( ´ ▽ ` )ノ
お酒が美味しいんす( ´ ▽ ` )ノ
くつろげて
ぽわぽわする( ´ ▽ ` )ノ


6/25 
【金魚坂】
ここはね!なんと!
金魚の養殖をしている
素敵レストランなんです!
みたことのない綺麗な金魚たちが
たーくさん♥️
グランドピアノで
ご飯がとにかくおいしいです!
雰囲気だけで満足!
プラスらいぶで
おかしくなっちゃえる場所!

いま決まっているライブです*

ぜひぜひ

あいにきてさい

あってないねー
さいきんねー
ライブやってないものでねー

良いお知らせを
隠しもっている
小悪魔とゆーか妖怪
ぬーちゃんにあいきて!

まってるからね!!!


さいきんね


{FA086A25-F6EA-436C-9574-25FABA9C766C:01}

{772E5D61-6A0F-49B0-8305-75013333F7C8:01}


なんちゃらうんちゃら
フェスティバル的なやつに
いってきた!

なんか
ひとがいっぱいだったw




コメントしてくださり
いつもありがとうございます*





*************

お問い合わせ
naganuma.satomi@gmail.com
チケット予約
ライブのお誘い

Twitter
@numakno
ふぉろーしてください!

Facebook
YouTube
その他もろもろ
長沼里美で検索
なにか
いいことあるかな…

あるよーにがむばる!








やぶにすみません

長沼にであってくれて
ありがとうございます*


おやすみ