*言葉はひとを変える | satomiのブログ

satomiのブログ

誰かの心に寄り添えるような歌を歌えるように
日々を大切に。日々成長していけるように。
自分のペースで歩んでいこうと思います!!

届。

こんばんは

お久しぶりに
なっちまってん

長沼里美です*

{2C3BA8CF-1A28-441D-8A7D-FAF5633AF1AF:01}

詐欺写真にも
ほどがあると
批判に似た興味をもってくれる方がいて
嬉しいです笑

すみませ

なんかさ
ふと

置いて行かれる感覚になるときがある

そーなるときは

わたしは
なにひとつ
頑張ってないときだ!
って

はっ

となる。
 

がんばらなきゃな。



いやいや

最近みなさま元気ですか??

わたしは

絶賛ライブをしたい!
絶賛花粉症!
絶賛根暗!

もーね

ぱっぱらぱー

無気力なんす

春ですね




はやく


咲かないかなぁ*