ぬいぐるみが助けてくれる日々 | 子育て盛り合わせ♪

子育て盛り合わせ♪

性別も性格も全く違う、歳の差6歳姉弟の日常や「食」について書いてます!

最近のゆっち@3歳。

ペンギンのぬいぐるみ親子にハマって

いますペンギン



 



寝るときも


幼稚園に行くときも


公園に行くときも


いつも一緒ラブラブ(子ペンギンのみ)


でもね、ママのペンギンはママが持って

と言われて、けっこうデカいやつを


寝るときに隣に置いとかなきゃ

ならないのですが、


正直、ジャマ…


私もペンギン大好きなんですけど


別に一緒には寝たくないというか

なんというか。


でも、この子ペンギンが居ることで


幼稚園への行き渋りも


歯磨きを嫌がるときも


家に帰りたがらないときも


どんなときも

どんなときも


助けてもらっています。


ありがとう、ペンギンさん。


でも、やっぱりママペンギン(ぬいぐるみ)はジャマ笑


私の大好きな絵本↓