最近のテレビに足りないもの | 子育て盛り合わせ♪

子育て盛り合わせ♪

性別も性格も全く違う、歳の差6歳姉弟の日常や「食」について書いてます!

子どもの言い間違いってかわいー飛び出すハート

 

どすこい、どすこい、そーらん、そーらん

→たしかに、お相撲さんがソーラン節やったら無敵!

 

僕はタヌキです。

→どうりでお腹ぽんぽこりんだと思いました!

 

イートスワイ

→イーストアイなかなか言えません!

 

とんねるずのがじゃいも

っていう曲も、娘さんがジャガイモを言い間違えたのを引用したんだとかニコニコ

 

最近、テレビつまんなくて

YouTubeで昔のテレビを見るという

訳の分からない事をしているのですが、

 

今のテレビに足りないのは

とんねるずとSMAPだびっくりマーク

 

って思います。

 

面白くてカッコいい

 

見てるだけでワクワクして、

何かやってくれそうで、

楽しい気分にさせてくれる人たち。

 

 

笑いとカッコ良さが同居しているような。

決してカッコつけてるわけじゃないんだけど。

 

難しいですね!

 

でも、戻ってきてほしいなと

思う今日この頃なのでした。