今年も来ましたシマノJapan清遊湖。


釣座は。。

I 439カッツケマス西入口ヘチ

大会へチ率高っ。


角から4席目の並び角座。今んとこは。

開始10分前に隣にkonちゃんとかくるから予断は許さない。武蔵Japanもギリにいらしてた。w


から、ガン並び20人、奥の組みも20人。

まあ、どのブロックも死のグループ。

楽な組み合わせなどなし。

とりあえずスタート、角座キープ。

対岸 東も満タン。

テーマは時間配分照れ

ひたすら時計だけは見る。


粒、38cm 14mg

2投で、上に2匹きて。

なんや、いけるやん。


焦らず、冷静に終始やれて。

時間/浮きに合わせて、対応。


観察できるのは右4席までの釣り。

watchしてる並び2人の、同じ釣り方だけはペースメーカー。外せない。


ペースは、、、良くはないが、悪くない。

6〜7枚まで同じよーなペース。


角ヘチ、入口側の魚影は全く未知数であるが。

未知数である。爆爆、みたいな話は、聞いた事はないが。。


開始1時間同じペースなんで。

多分、このままいけば、周りが止まってから+2〜3枚で通過できる算段。

だから、気をてらうウルトラCはいらない。

普通にやれば、4位通過はできる。

と踏んだ。いのしし


魚がフラシに入り、だんだんとアタリが減る。

魚が減る。


浮きを違うタイプにして。連打。

タイムアップ、11枚。

敗退。

15枚が通過ボーダー。

手前4席は、、、全員敗退でした。😢。

想定していたトーナメンターが皆撃沈。

ちょっとそこは想定外でした。


対岸のPさん、おーみさんから。

かなり曲げてたから通過だろ!?と言われましたが。真顔そうは問屋がの敗退。

いや、1フラ満タンいけば通過。。

情けない極み。


中央入れた、東西で。

1番釣果が低かったブロックに。。😢。

さてさて。


もう1回、同じ席、ブロックでやれたら。

通過できるか?

の、今今は。

多分。出来ない。わからない釣りが。


昨年は中央桟橋

今年はカッツケマス

早いタイミングで、2つを経験出来たのは◎。



池全体所感は。場所や向きにより

魚がかなりいる。

かつ、強い。


ちょっと大会地合いとは思えない強さ。

全体は、、、です。

予選、ダンゴ通過者が多数。

昨年とは全く違う。


2回戦予選決勝は。

次元が違うから見ない。真顔



🎉🎉🎉

表彰台を眺めて。

思う事は。

すさまじい、差。

あー、やっぱり釣りますよね。

のメンツ。



して、その差を埋めるべく。

また練習の日々。


明日からすぐやれる反省点を2つ。

帰ってすぐ対応。


天才だ真顔真顔真顔真顔真顔真顔




釣りが最高におもろいタコタコタコタコタコタコ


あれがミスだったを。改善しても。

15枚はいかない。

13〜14枚。

さて、どうする。

ラッキーで3〜4位はあっても。

通過の確信を得られないと気持ち悪い。看板持ち


スタート1時間でモーニングをしっかりとり。

次の1時間で釣りこむ。決める。

多分、それが勝ち筋。

ラスト1時間はdeathレイク。


大会1時間の見極め、、、、。

さてさて練習しかない。


次はガマ清遊湖!

次いってみよ〜


気づき30

経験値50

反省/改善点2