びん沼川で抜かれた穂先。

竿が泣いてます。穂先を。


ヤフオクにて2つの径を。2.6と2.7


2.6☆うわ、すんぶん。ピッタリ。真顔まじか。


90cmあるんで。10尺にあわせて。20cm切る。

間髪いれず。えい、やー。


ヤフオクで以前買い揃えた回転リリアン。


軽くヤスリして。ビタ。1.3径


完成。

リリアン先端はGoとうださんの動画で。

短ければ短いほどいい。絡みが少ないと言っていた。なんかわかりみ。


あとは、やはり曲がりですがね。

先端はやはりあまり気にいらないやっこさ。なんで。

20cmカットしてしっくりくるシナリ。曲がり。

真顔


あとは、振り、落としこみ、掛けてどうか。


ですな指差し

むっちゃ便利な世の中になりましたな。

遠い知らない場所からポチ、で欲しいものが届く。❤️。


うちのドラえもんポケット。



11尺影峰の回転リリアンがひぎれそうなので。

あわせて交換。

交換の仕方がわからなかった、、、

カッツケ貴公子に聞いたら即答。あざす。

あっためて、スポっ。真顔

良き。



浮きもやります。真顔