カッツケマス。

例会組が東西にかなり。


トナ練

並ばせてもらいます。

並ぶと自分の力がわかる。いいえて妙。

9尺。セット

名手はクラシックな強いセットで。

スコーン!とひたすら強いアタリ、ヒット。

半端ない。


久々に何やっても、わからない、変化なし。

の、釣れなかった2024best。いやわーすと。


何やってもわからん真顔

何やってもわからん、は久々。。


22個。


棚深くしたら少し釣れたけど。

カッツケマスだからねえ....


釣れないねぇ、、、😢泣


スタートのアタリ出し、魚の入りが真逆だった。

打つ/きる、×。魚の入るスピード。


エサ付けがかなり課題。やばい。

浮き〜おもり間の感じ。わからない。


どのくらいのタイミングで魚がくう。のか。

は、もうちょっと意識いる。

とくにこのくらいの季節変化。


打てば釣れる。なら、もっと池全体が釣れてる。

普通に。



気づき5

やりきった度5

経験値5

エサ方向性0



カッツケと今後どう向き合うか、、は

少し考えもんです。予防予防予防


またきます。口笛清遊湖。