2007年に最高値を掴まされた個別株。

リーマンショックで秒速で紙屑に!昇天

2024年先日、よーやく17年の時を経て

塩漬けの紙切れ状態から。

購入額損益0まで回復し売り払いましたビーグル犬あたま

途中途中にわずかながら頂いてました配当金を考えると、一応プラス着地ではないでしょうか。


投資をやる方は上がる下がる、の謎の期待値よりも、何%マイナスになったら売る。という。

いわゆる損切り。

冷徹無比な機械的作業が必要は。当たり前田の前田。

超基本ですが。

買えば良かった、売らなければ良かった、

は100人が100人思う事なので。


900円得するより1000円の利益が900円になった、同じ益でも後者の方が損した気分にw


いやはや勉強になりましたw。



江戸川台にて。

Amazonロッカーに。


してbigAに夕飯の材料を。


のはずか魔界に。


今日はシマノ

今日はシマノ

今日はシマノ...


16.5


シマノを、、、

Lは胴から手元に持ち重り。

Pは硬さが増した分とLより重さがある分なんとなく。

いや、今日はシマノを....,


で、試しに。

ヤバいな...しっくりくるじゃねえか。

先端からグリップまでなんという一体感。。


から1時間くらい。

L

P

R

L

P

R

永遠にリピート。。


私が年収2000万ならそんな迷い方はしませんよ。年収1000万の独身でも迷わないな。

ふとん1ふとん1ふとん1


いや年収関係なく

ローンなし。

子供は自立して家出てきました。

なら、即決やろ。


入学金

学費

習い事

ローン

......

無限大。。看板持ち



新車を数年で乗り換えしてる貴族たちは一体どんな仕事してんの???

家の半径300mに何軒かはあるじゃないですか?

5〜6年で新車でローテーションしてる家。あれ謎。ビーグル犬あたま

いや、新車価格全部600〜overだぜ。



R16に決めた〜で、シマノの中古はおまけに。


から流山ベリー

G杯に。


凛刀迅がどーしてもシマノW Xバリに超先端先調子過ぎてきちい。先端20cmがu字にしか曲がらないイメージであります、自分は。

8

9

は紬に入れ替えであります。

次は千早か!!


ではでは。