ちょい長。12尺。やはり楽しい。

6:00スタート セット

規定浮きにて。

〜8:00

6

やはり13mg35〜38cm

カッツケの方が釣れそう。今はやらんけど。


バッファ。0.57で。


ピンク神が耐える。top出てます。



ギリ沈はまさかのチェックでアウトになるかもだからもう練習には使わない。



2日天干スタイル。半カリ。


まだまだ、やれるとこまでやる。



煙突が恋しい。



柏の鉄塔は見飽きたw



もっと釣りがしたいw


管理も野も。


来年はエサ付けに音をつけるのを流行らせます。


グサ、ギュ。


スル、クルクル、パ。


ムニュムニュ。


ニュ、ピヨピヨピヨピヨ。


自分はムニュ、キュッ、クルクル。




魚を寄せる、寄せて釣るの意味が実はまだわかってない。


椎の木のマッハベースの釣りは何となく。


いわやるメーター粒の、それが未だよくわからない。来年に持ち越し。


コエサ先輩って、今時期の浮き何使ってるんだろう、気になる。真顔


ではでは。