ども、朝一っす。朝駆け。朝は得意。
5時起き。
5:10到着。いつもの池。
今日は万力と竿受けの初陣!釣るぜ!
みんな、早っ!
南側は釣り座に対してヘラ師80%。
対面はまだ空きあり。

両隣に挨拶して
5:20スタート 
12尺ぬけさく、バランス。
上 マッハ/ペレ底、下 いもグル。
ロケーションいい。雰囲気いい。釣れそう。
予想裏切り、常連さんも、なかなか釣れてない。
「土日はハイプレッシャーで食わないんだよなー」と聴こえてきた。バスもヘラも一緒か。

6:15ウキが動く。早い動き。明らかにジャミ。
ツンツンツンツン。合わせ、空。合わせ。空。
7:00 ようやく。

えーんやで、、釣れてきてえーんやでニヤリ
エサ打ちが続くも、アタリはジャミ。
7:30 自称1カップ目のエサ終了。まわりは、殆ど釣れてない。多分、5枚ほど。ヘラ師は20人いないくらい。嘆きが聴こえてくる。今日はかなりダメらしい。食いアタリがないとか。

少なめにエサつくり。
2カップ目はすべてジャミとバクテリアに。
凸。

いんですよ!万力と受けのfeelingがわかれば!(いい訳)
釣果:凸☆

午後から竿探し。
タックルベリー、キャスティング、上州屋。
んー、、、、。なかなか。
最後の望み、豊四季の奥のタックルベリーに。
ん、16尺?3650円。
先調子で硬めを探しとるが、、
とにかく継いで調子を確認。いい。ペラペラしてない。竿先の戻りがいい。ヒュンと戻る。
振り込みやすそ。
紀州匠?知らんけど、いい響きw。
シャキッとしとる感。よし買いだ!

12尺ぬけさくについで、
16尺紀州匠よーこそ我が家へ。
頼んますよ、手賀川で炸裂してくださいニヤリ

ではでは。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村