次男の誕生日 | luckyday

次男の誕生日

昨日は次男の一歳の誕生日でした。

前にも書いたけど、ほんとにちっちゃかったわが子

大きくなったな~となんだか、じ~んときました。


誕生日会はそんなに派手なことはせず、家族で

手料理で祝いました。

メニューは手巻き寿司。

次男食べる食べる!!

そう、うちのこ二人、男の子だからか食べる量ハンパじゃない!

小学生程度はいっちゃいます。

食卓はムチャクチャになったけど、ふたりとも楽しそうに食べる姿をみて

じーじもばーばも、大笑いしていました。


義姉が買ってきてくれたケーキも、手づかみでガツガツ!!

顔で食べてるかんじ。

独身のころなら、ひいてたかもね…。


たくましい子供たち。

世間の荒波に負けることなく、

強く育ってもらいたいな。


ただただ、見守るだけです。