昨日の夜ベランダで星を見ていると、ふっと風。。

ああ、心地よいな~と思ったら風の中にうっすらとキンモクセイの香り。

もうそんな季節なんですね。

我が家の裏にはキンモクセイとギンモクセイがあるので、今朝見に行ってみました。

すると二本ともまだまだつぼみのようです。

きっとその上の熊野神社のキンモクセイが香リ始めたのだと思います(^~^)




つれづれなるさっちつれづれなるさっち






お天気は曇りのち晴れ。

今日もマルチシートを片付けた後に極早生みかんの収穫をしました。

午後からは特に残暑が厳しかったですA=´、`=)ゞ



つれづれなるさっち



つれづれなるさっち



つれづれなるさっち



つれづれなるさっち



つれづれなるさっち



つれづれなるさっち








夜には選果を。

とうとう昼も夜も忙しい時期になりました。




つれづれなるさっち



つれづれなるさっち







フジバカマかしら?と思ったけれど・・・

ヒヨドリバナ
つれづれなるさっち




つれづれなるさっち





おそらくは今年最期のノウゼンカズラ
つれづれなるさっち





ヤマハッカ
つれづれなるさっち




つれづれなるさっち





昨日のお名前不明のきのこ かさが大きく・・・
つれづれなるさっち





オトコエシ
つれづれなるさっち





ヤブマメ
つれづれなるさっち





ウスキツバメエダシャク
つれづれなるさっち






らくさんのモーニングオンを聞いていたら・・・

みかりんさん お誕生日おめでとうございます 祝イソジン(*゜▽゜ノノ゛☆









ボンネットバス終点は秋の空  さち








コメントを承認後に公開するようにしています。公開まで少しタイムラグがありますが、これからもみなさんからのコメントを楽しみにお待ちしておりま~す(^O^)



ガチャピン今日も遊びに来ていただいてありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
オレンジだワン♪ありがとなのだ パンダ★ピンクありがとうでつー しろくままたきてねー